Aruyo

コロナ二日目

今のところの症状は、38℃を超える発熱、強い倦怠感、大量の鼻水、といったところ。体温は 10から15分程度の間隔でこまめに測ってみると平熱の時が時々ある。うん、猫の目のように乱高下してるみたいだ。

自分も実家の空き部屋に籠る支度がなんとかなったので、やっとカミさんに食事の配膳までお願いできそう。先に罹患した両親はそろそろ部屋に籠るのは飽きているだろうし、調理して台所に並べるまでの間は絶対に部屋から出ないようにLINEグループで通達して、完了の合図で各自が部屋まで上げ下げしてもらうことにした。

犬の散歩も両親が籠る明後日まではお願いする。
なので台所に下げられた食器の片付けは私。
まあこれくらいはしないとな。

さあ寝ましょう。
そうしましょう。