Aruyo

コロナ三日目

熱は37.3℃と36.5℃を行ったり来たり。倦怠感は更にマシマシ、どこまであがるの? 気がつけば鼻水がぴたりと止まった(だが鼻詰まりはある)けど、咳が酷くなって喉が灼けてきている感じがする。まだこれはスタートなんだろうなぁ。ワクチンの効果があって軽減されていてこれか。

しかし食欲はある。
勝てるぞ。

今日から梅雨入りらしい。折からの湿度もあって発汗がなかなかの量。寝汗でじっとりした寝床がなかなか乾かない。犬の介護でマットレスに寝袋のみだからなぁ。防災用にストックしておいた超大判・超厚手なウェットシートが大活躍。

持ってて良かった防災用ローリングストック。
コロナでも大活躍だ。

よし、寝よう。