Aruyo

ingress : EchoはやっぱりRESの負け

コロナ明けて久しぶりの打ち合わせ、マスクでしっかり防護して接見する。アフターコロナ、罹患した後のほうが色々と気を使ったりと大変だな。咳がまだ不意に出ると止まらないので、打ち合わせ中に始まらないか緊張したりとか。宿題がまだ残っているけど新しい案件がいくつか降ってきた。仕事進めるぞ、仕事頑張るぞ。

父の日のために姉が来ていた。ドイツ流というのか風味というのかわからないけど、材料と製法(味)をあちらにこだわって日本で作ったクラフトビールのセット。父よ、良かったね。

昨日はIngressのEcho anomaly​の​phase 3 (上田市)だったけどやっぱりボロ負けだったようで。まあ、シールド提供とリチャージをちょっぴりだけど頑張ったのでヨシ。途中で仕事の連絡が来て離脱したもんだから、メダルは降ってきたけど貢献はしてない感じ。

現地入りしたAgents、お疲れ様!

最終は8ptsくらいだったかな。
次は神戸のCTRL、リモートでもいいから参加できるといいな。