Aruyo

大分出張

朝5時 ほぼ ぴったりと言っていいぐらいにそわそわしていた音がしたのでご飯をあげる。 少し様子を見てから散歩へ出撃、応答で便が出たけど少し血がじったような。黒いので凝固している。

差ご飯を急いでかきこみ、着替えのために帰りまた実家へ。本日は疲れが溜まって体調が良く無い親父の運転手として付き添いでラフテレーンクレーン中古車を実車見学のため大分へ。出発が早すぎて一時間近く余してしまったぞい。まあ良いけどね。

ここに来るのingressのMD大分以来か。

買手側の仲介者と大分駅で待ち合わせて事前のすり合わせ、こちらは売手側の仲介という立場らしい。その後は現地でクライアントが細かい点検をされているのを邪魔しないように脇で見学。ずいぶん念入りに点検するなあ、まあ数千万の買い物だものなぁ、と。

後から聞いたけど、あちらの仲介の方は元サービススタッフではないか? との父の談。クレーン操作が実に丁寧で旋回時のフックの揺れが小さいとか他の操作もスムーズで次々と点検事項を済ませていたので感心していた。私にはわからない世界だな。

帰りは高速道路もノンストップで戻る。

夜はやっぱり短めの散歩。いつもの25%程度しか歩いていないけど、大丈夫かねぇ? やはりだいぶ弱っているのだろうか。猫がいた時の飛び出しといい速筋はまだ生きているっぽいけどね。あと、ヘルニアの感触がやや張りができたかも? という感じ、便が滞留していないかちょっと気になる。

頑張ろう。