Aruyo

雨週間が始まった

朝少し寝坊して六時、やっぱり疲れが残ってるなぁ。慌てて給餌の支度にかかり、療法食は少し増やして35gに。30gにして一日三回にするかちょっと悩むところ。本日は動物病院がお休みなので相談するのは明日かな。

本格的に雨が降る前に散歩も出来て良かった。極短距離散歩だけど100m程度で息切れ。脚の接地具合はなんとかなってそうだけど、まだ脚は血の巡りが少し悪い感じで左より冷んやりしている。明日の結果次第で血栓を溶かす薬の注射を継続するかどうかが決まる。

九時ごろからは激しい雨。うーん、今日は一日こんな天気かもな。というか数週に ということで、依頼を受けていた冊子のベースフォーマット作りのため、思考作業になっていた。全部で他にも細々とした作業を休みとりつつ進めてみたり。

気がつけばSNSを覗かず。
うん、それで良い。


陸上自衛隊久留米駐屯地から招待状が。今年は納涼のお祭りやるのだな、コロナ禍中は中止していたからすごく久しぶり。しかし、日付的に行けそうに無いのが残念。がんばってこなせば行けそうなだけに口惜しや。