Aruyo

嵐の前

昨日は柳家花緑氏の講演会当日。今回はチケットぴあでも売り出しをしてみたのだけど、色々と準備不足なところもあってそんなには売れず。まあ、広報不足ね。せっかくNPO法人でGoogle Workspaceの無償利用ができるので活用しないとだなぁ、Google Ad Grantsは1ヶ月あたり最大$10,000USDの広告を無料で掲載できるのだから。

もりもりとお尻からンコを掻き出す。ヘルニアに滞留している硬い塊があったけどなかなか角度がえぐくて苦戦。スキルは向上しているけど、ンコ掻き出し士マスターへの道は険しく遠い。

YouTubeの配信で、小学生の息子さんがいるクセつよなママさんが「雨に濡れてランニングを着替えた」というコメント。30代から40代くらいの女性がインナーのトップスを「ランニング」と表現する文化とかあるのかな、「タンクトップ」ならわかるけど。「ランニング」はおっさん肌着のイメージなんだけどな。んんんー?

さて、だんだんと雨が強くなって、落雷もちらほら。明日にかけて警戒を呼びかける報道が強くなってきているけど、筑後地域は無事に乗り切れるかな? 祈るしか無い。