Aruyo

サークルの材を求め百均ハシゴする

昨夜は大量に出した後日付を超える頃にまた出撃し、ちょっぴりだけどダメ押しの排便。よく出たなぁ...そのぶんご褒美も多めで補給過剰のような気もするけど、まあよかろうて。三時頃までソワソワしてようやく就寝、と思ったら朝四時半ころからソワソワして五時前に給餌。すっかり寝不足である。

ここ数日は夜になると要求吠えが激しいのだけど、大抵は滞留するンチで残糞感の主張なんだけど、異常食欲の場合も混じっていて判定が難しい。昨日は前半と後半で違っていた。今日はというと後者のようで、本当は食事制限なので良くないのだけどコラーゲンのガムをあげたらようやく落ち着いた。見極めが難しいなぁ。

午後の教室が生徒さんの体調不良でリスケされたため、急遽ワンコのサークルを作る材料を買いにダイソーまで出撃。しかし、目星をつけていたサイズのワイヤーネットが本日は在庫無し。大型店ならあるだろうと筑後市まで遠征したけどこちらも目的のサイズだけ在庫無し。えー、このサイズだけ狙い撃ちされているのは何かあるのかしら。夏休みの課題に便利とか?

訝しつつもサイズがぴったりにならないけどセリアのでなんとかするか悩みながら、最後にとあまり人気のなさそうなモールに入ってるダイソーへ...あった。よーし、これで今の床パネルをぴったり囲むサークルが作れるわ。100均の品で工作するのすごく久しぶり。この週末は頑張ろう。

昨日の打ち合わせの事を進めたいけどなかなかうまく時間がとれないものねぇ。