Aruyo

噛み合わなくて進まない

朝から気怠く体が重い、地球の重力が三倍になっている。五時に給餌をした後は、外を歩く元気が無いので庭の散歩で我慢してもらう。そして早くもヘルニアの溜まりが大きくなって触ると硬い。昨日の大成果に喜んだものの中一日でここまでとは、気持ちにも尻の穴にも優しく無い。

昼の教室の予定は先方さんが親族の訃報から中止、明日の午後に持ち越しすることにした。あとはリモートのやり方を繰り返しレッスンするだけなので、頑張って終わらせたいのだけどこれがなかなか...お互いに体調不良だったり急用ができたりと進められない。

時間が空いたのなら火急のパンフレット制作を着手したいのだけど、これも犬の不調があってこれもなかなか。ようやくという段になったらそろそろ日付が変わる頃合いでクタクタである。うまくいかないものだねぇ。