Aruyo

お中元の季節だから

あまりに眠くてよく覚えていないのだけど、たぶん朝の給餌は六時台。手抜きして庭を歩いてもらって散歩のかわりとしてしまった、昼の仕事のために少しでも睡眠時間を確保しないと。そんな感じでほどよく二度寝。起きてからは 𝕏 (Twitter) を眺めつつ軽く飯を掻き込み、重い体を引きずってゾンビのようにお出かけ。

209号線がやたら混んでいると思ったけど、そうか夏休み最初のゴトー日か。遠出する人も多かろうし、納品の車も多かろう。給与を掴んでレジャーに走る人がどれだけいるかわからないけど、レジャーをパチンコに置き換えたらそれなりに居そうで嫌すぎる。

私はというといつもより数が少なくて巡回はあっさり終了。戻ってからは瓶にエアキャップを捲く作業などお中元の組み立てを少しだけ着手、残りできそうな時間を考えてリッジレーサーの1と2のサントラがぴったりなのでスマホから流しながら黙々と作業。これが無心でやるのになんだか良い感じ、ナムコゲームズは汎用性が高いな! テクノドライブでも良かったかもしれないけど、時間が足りなかった。

そろそろ本格的に組み立てがあるかな。
整えておかないとなー、うん。