Aruyo

真夏の空と野菜と暴走と

ミッキーマウスの耳みたいな雲を見つけたけど撮れたのは既に微妙な形の時。運転中に見つけても直ぐに取れない状況だとドラレコが欲しくなるねえ。実はまだ付けていないのよね。

仕事の帰り道で北海道からのミニトマトをたくさん頂いてしまった。これってお高いやつ! と思うと帰宅した際に嫁さんに渡す時に思わず「末端価格おいくら万円」と言ってしまった。白い粉かいな。


道中のPinkmin Bloom が何度もクラッシュ。最近また頻繁にクラッシュするようになった。

リリース当初はOSを巻き込むフリーズを頻発していたのが安定はしてきたけど。キノコレイドと劇的に重い動作はいくらアップデートを重ねても最適化される気配が無い。

ゲームエンジンに縛られて最適化とかしようもないんだろうなぁ。やれないこともないけど奥まで手を入れるとUnityがアップデートした時に干渉しちゃうとかね。

もどかしいところだねぇ。