Aruyo

そろそろ痛みが辛くなってきた

朝は迂闊にもスマホがバッテリー切れで大寝坊。今週くらい早めに出ようと思っていたアルバイトにまたもや遅刻、痛恨である。そして寝起きから痛んだ左腕は痺れがなかなか抜けない。握力も出ないし椅子に座ってキーボードに手を乗せると腱鞘炎に負けず劣らずの痛みと痺れ。18日から続いて回復の兆しはないしダメかもしれん。

週明けに病院で診てもらう事にした。
しかし2日までは忙しいぞ。
さあどうする?

片手運転でもなんとかなるとはいえ、もしもの事を考えて車での外出は避けておく。かといって仕事をしないわけにもいかないので、やれる事をゆっくり進めるけど動作によっては痛い。横になっても痛いし、ペットボトルを口に持っていく動作でも痛いし、キーボードに向かう姿勢でも痛い。

ぐぬぬ。