Aruyo

廃棄予定のPCを頂いた

昨日は一日だらりとしていたかったけど...そういうわけにもいかず一昨日の片付けとかしたり教室こなしたり。薬の副作用はそれほど心配しないで飲酒を控えている以外は割と普通にしている。寝る時はかなり痛むのだけどねえ、そのせいか口内炎がちょっと。

先日に捨てるPC無いかななんて呟いたら速攻でお返事いただいた件。本日はPCの受け取りに嫁を連れて行ってきた。ingressの神戸遠征組にバースターとシールドを渡す話もあったのでお店でご飯を食べながらどうですかという流れにしてしまった。ちょっと強引で申し訳なかったかな。嫁は先日からお腹の調子がよく無いので、ココチ農園のあまおうを使ったスムージーで。

いやしかし、この量のタルタルは美味しいけどいつまでもお腹が減らない! 歳をとったわね、なんて自分にちょっと言ってみたり。それでもやっぱり良いわね、また食べに行こう!