Aruyo

ingress : Ctrl Kobeに泣く

今日は一日ダラダラと過ごす。まず起きたのが午後二時半と言うのがもう駄目。随分と損した気分になってしまった。お八つ時だけど朝昼ごはんを食べてからさらにダラダラ時間。金曜更新の無料漫画を読み漁った。読む漫画を厳選するなりして減らしたほうが良いかな。

IH対応のホットサンドメーカーが欲しくなってきた。

実は昨日は神戸のアノマリーCtrl Kobeの日。リチャージ部隊としてリモート参加する予定だったのだけど急な仕事で参加できなかった。メダル貰い損ったなぁ...無念。

結果はこんな感じ。

シャードバトル
ENL 30 - 19 RES

ビーコンバトル
ENL 216 - 84 RES

Total Score
ENL 396 - 198 RES

予想通り一方的な展開でしたな。

夕飯はシーフードミックスをぶち込んだ焼きちゃんぽんを作ってみる。意外と良かったのでスーパーのお勤め品ワゴンにあったら買っておこう。

しかし、食べた後はくたくたと寝てしまい気がついたらこの時間。体調がよろしくないね、また寝るとしよう。