Aruyo

そろそろ稲刈りか

Celeron N2830のDynabook。Windows 10 version 21H2にしてみてVana'diel Bench 3の再計測。スコアはLowで4250→4319、Highで2800→2832と高速化...なんで?! アップデート適用したしWindows Securityを設定したから色々作動したのだけどな。もしかしたらCortanaを殺したらもっと軽くなったかもね。もう目的のために色々と入れるので試さないけども。 22H2にしたらどうなるのだろう...。

昼はいつものアルバイトで周回した。稲刈り機を運ぶ積載車をちらほらと見かけるようになると秋だなあって思っちゃう。時々みていた農機屋さんのYouTubeチャンネルもそろそろ繁忙期ネタかな。今年もトラブル対応が舞い込んでやらかした農家のおじいちゃん達が叱られるムービーが出るのだろう。今年も見ようそうしよう。

夕方の教室は超特急で目まぐるしかった。デザインを二本仕上げての入稿とを一気に指導しつつ片手間でNASのトラブル解決までやってのけた。しばらくはもうゆっくりしたい気分。