Aruyo

副作用が強く出たのでのんびりする

やっばり寝坊、10分ほどのぷち遅刻で病院へ。一ヶ月と少しで立っている時など平常は痛みが無く、ペットボトルで飲む動作もかなり角度をつけらりれるように。夜に横になった時がまだちょっと辛いかな。先生が言うには思っているより回復がはやいとのこと。そこまで行くのに三ヶ月くらいはかかるらしい。小さなヘルニアだったみたいですね! と。もうMRIはとらなくても良いかなと相成り処方だけ頂いて退散。

病院にカフェができてモーニングとランチもとれるようになったとの張り紙が気になっていた。お値段も格安だったので食べてみたいと思っているのにチキンなのでなかなか入れず。本日はちょうどモーニングが終わったところでランチまで小休止していた。お茶は飲めるけどまあいいか的に後にする。次回はどっちか食べてみよう。

午後には分納最後の納品物を届け、一安心したところで状況整理。制作物がやたら溜まっているのは相変わらずなので進めなきゃ。その前に会計処理がややこしいことになってしまっているので片付けたい。インボイス前後であーだこーだと区別しなきゃなのでこっちも重要だ。先にそっちをこなすことにして見積書・納品書・請求書の処理をごりごりと...それだけで疲れちゃった。

今日はなんだか薬の副作用が強く感じるのできっと体調が悪いのだろう。無理はしないでだらだらと進める。んー、はよう請求しないとだな。くわばらくわばら。