Aruyo

ポケ森 : キャンパーレベル350

せっかく早寝をしたのに、未明に羽音で目が覚めた。寝る前から目がおかしくてものもらいみたいに瞼がうまく開かず、索敵に少々難儀した。ボギーはバンディット…カメムシなり。頑張って捕まえたらすっかり冴えてしまい、なかなか眠れず。

そんな感じだった所為にはしたく無いけど、ややぼんやりとした感じでバイトに向かい、ちょっと配達でポカをやらかしてどーんと凹んだままリモートで夕方の教室に。懸案だったフリーペーパーを無事に入稿まで誘導できたので少しはテンションも持ち直すかも...いや、無理だった。生徒さんにも申し訳ないテンションだった。

夜はだらりとゲームをしていたけどFFXIは気乗りせず途中で停止。
ま、アップデートができたからヨシとしておこう。

ポケ森をしていたらキャンパーレベルが350に到達。

遠諱だねぇ(違)。私のフレンドの範囲だと上のレベルはあと二人。400台は誰も未到達なので存在するのかもわからない。いるんだろうなぁ、きっと。そろそろマラソンはもう良いかなって気もしているけど足の止めどきがわからんのだよな。

あつ森勢が羨ましがりそうな毎月の新アイテム追加だけど私はもうとっくに追いかけていなくてな。もう納品のマラソンだけがモチベーションになっていたりするのでその結果がコレ。追加お願いのチケットなんて常に枯渇ですわよ。

キャンプ場の模様替えも永いことしていないけど。
クルージングのままで行こう。