Aruyo

探しまくる

短い仮眠を挟んで昼夜を問わず探す...と言いたいけど体力が無いのでインターバルはしっかり取る。散歩で直線距離2.75km・道なりで片道3.6kmを歩いた事があるけど、今でも直線1km・往復の道なりで2kmは歩けるから、時間経過からすると車に轢かれてなければそれなりの距離は歩いていそうで探索範囲が絞れない。なので、目撃情報を集める方向にシフトして歩き回る事にした。

警察署から収容した犬がいるとの電話があったらしいけど私は仕事に出でいたので嫁さんと父で対応。違う子だった...父は見分けがつかなくて「うちの子だ」とか言っていたらしい。おいぃぃ! 飼い主いぃぃ!! 嫁さんが着いて行って良かったわ。危うく違う子を引き取るところだった。まあ、迎え主がいなければ引き受けたいけども。

ネタがないので騒ぎで吹っ飛んだポケ森の先月末のイベントの事なんぞ。

ハロウィンのイベントでミニゲーム。
こういうタイミング合わせるの下手くそになったわ。
これも加齢か...。