Aruyo

ポケ森 : キャンパーレベル354

「あなた疲れているのよ」とかそんな事を言われそうな具合。ストレスで食欲がマッハ、お腹の成長がパッパ。気をつけないと色々とヤバいぞ。

さて、ポケ森の中間イベントはプレイヤー全員で1億5000万のタップを達成しようというもの。今のDAUがどの程度かは知らないけど、6周年にもなるのだから少ないながらも濃い人達が続けているものと予想すると達成はそう難しくないかな。以前は不達に終わったイベントもあったけどね。

私は初回と二回目がほぼ200だったので私のしょぼいデバイスの性能だとこれが限界のようで。三回目は録画しながらやったらそっちに処理をとられて数字がずいぶんと下がった。わーい、AQUOSしょぼすぎー。いや、安いのを選んだのは私なのだからAQUOSは悪くない。

キャンパーレベルが354となってようやく嫁さんに追いついた。まぁすぐに抜かされるけど、並んだからにはいずれ追い抜くべく頑張りたい。フレンドには395の人がいるのだけど...これは追いつける気がしないな、300台の1レベル差はかなり広いし。

他に上の人は359が一人いるだけ。
狙ってみる?