Aruyo

気がつけば月末で慄く

バタバタしていたら廃止する予定だった CO.JP なドメインまでうっかり更新してしまって無駄払い。なんだか泣きそう。一年間無駄にするより何か活用できないだろうか。自分のドメインにリダイレクトしてやろうかとも思うけど、そんなにアクセスのあったサイトじゃないからねえ。

この CO.JP の所有権のある会社を譲渡したのだから、ドメインも譲渡先に売る手もある。しかし相手は中国人社長だしな、日本に堂々と滞在できるビザの為だけに維持していた会社だものね、ドメインなぞ要らなそうではある。損金の回収は諦めよう。

月末更新はトラブルの元だな、気をつけねば。

もう今年も残すところ一ヶ月。時の経つのが早いというより、自分の手が遅いほうに毎年びっくりする。なんでこんなに何も出来ていないの!! 的な。熟練の技や経験は少ない手数でいいレベルに持って行くものじゃないの? と自分に問うても答えが出るわけもなし。

人生嗚呼無常。