Aruyo

明日に間に合わせるぞ

ようやく原稿が来たので急いで着手。文字数が全く合わないのであれこれ工夫する。送られてきた写真の解像度が圧倒的に不足しているので別の写真をネットで探したり、それが何なのか文献を調べたりとか。時間がかかりすぎる!! それでもまぁ何とか形になったので、これでいいんじゃないかな?と投げておく。

どうか無事にそのまま印刷へ進められますように。

そういえば、ホームページの件が完全にうっちゃり状態なんだけど大丈夫かな? どれもこれも急ぎといったところで専属じゃないんだからどれもこれも優先と言うわけにはいきませんぜ。仮に専属でも無理なものは無理だし限度というものがあるけれども。

どうもコンピューターだとパパッとできるでしょ!みたいな節があるのよね。実際そう言われたこともあるしぺぺぺーっと出来るのならぜひご自身でやってくださいな。と言いたくもなる時がしばしば。まあ、出来る限りは頑張るけど。

明日発送なのだけど大丈夫かなぁ。