Aruyo

ingress : KOBEの参加景品

火曜日の配送を盛大にやらかしていた。朝、バイト先に着いたら返却された荷物が届いていた。うーん、水曜あたりからずっと嫌な予感はしていたのよね。ただそれは、ぎりぎり佐川の到着ギリギリに間に合わせた送り状の貼付を間違えたかもしれない!? という予想だったので、それは外れ。三箇所に配送する荷物のうち一箇所は問題なかったけど残り二箇所をまとめて一箇所に送ってしまったという。

もうこの時点でメンタルのHPはゼロ。しかし引きずると続けてまたやらかすので慎重に荷物をまとめてお届けに回る。しかし、道が混んでいるなぁ。国道は混んでいると踏んで迂回したつもりが詰まっていたりとなかなか。パトカーも多いし年末という感じがする。

午後は外出しての細々とした用事を片付ける。その中でingressのアイテムを受け取った。CTRL KOBEの景品である。なかなかタイミングが合わず受け取りそびれていたものがようやく\(^o^)/

随分としっかりしたグッズだなぁ、お金を取ってもいいレベルじゃね? くら寿司のびっくらポンで手に入れたヒロアカのより大きいし立体感がある。神戸は仕事で僅かしか貢献できていないのに、なんだかすまない気分。

久留米市内は緑の支配で変化が無いけど、全国には砂場として楽しく遊べるフィールドも多いし、こういう熱量をもって動いているエージェントがまだ居るうちはingressは続きそうかな。元々疎かったのに加えてイベント関係もさっぱり追わなくなったけど、今日聞いた話では来年には那覇でアノマリーをやるらしいので、現地参加...は難しいかもしれないけれど頑張りたい。