Aruyo

仕事始めは空振り

仕事始めの日...のつもりだったけど初っ端から失敗。毎週木曜日恒例の教室のつもりで出向いたら今日は特別にお休みだったらしく誰もいらっしゃらない。ちゃんと予定を確認しておいたらよかったね。おばかちんがー!!

余った時間で書き溜めたBlogの整理をした。だいぶ書き溜めているなぁ。整形をどんどん進めないと追いつかないな。今年こそ大整理を成し遂げたい。まあ、仕事も溜めているから厳しいとは思うけど。とりあえずは今月分から、家に帰ったら公開設定をしよう。

可処分時間の事を考えるとゲームと漫画の時間を減らしていかないとダメかな、と思っている。特にネット漫画は減らさないといけないかな。ものすごく時間が溶けるし気になる漫画は増える一方だし目にあまりよろしくない。左目が時々、ドライアイみたいに痛むようになってきたのでゲームもだね、ほんと。

よし、今年の目標。
「地道」「地味」「地盤」
...華も夢もないな。

そうそう、あいまいで覚えていないと書いた初夢の事だけど、1つ覚えているのがあって。何か車のようなものの中にいて、衝突に身構えるというもの。衝突の瞬間に全身を伸ばして拉かけた車体を広げて反対側に跳ねる。何だよ、車体はゴム製か何かなのかな。

夢ではちゃんと生き延びたぞ。
今年も無事故で過ごせますように。