Aruyo

8.33%進行

月初・ゲッショー、年明けたと思ったらもう十二分の一が過ぎてしまったか。今年こそこれをやり遂げると意気込んだ年間計画の8.33%をちゃんとこなしたかい?

Wordを起動したら「認証でけへんで」と怒られる。はて? と確認したらタイミング悪く印刷発注でごっそり残高が減ったところでデビットカードの支払いが出来なかったようで。そそくさとMicrosoft IDにアクセスしてからサブスクリプションを再開。自転車操業にありがちな展開をまたまたやってしまったな。

Adobeはファイル同期サービスが終わるので、CCのアップデートもあるに違いない。何かあっても怖いので今日は一日触らないでおくことにした。ご安全に! ヨシ!!