Aruyo

アプデは時差での無情

またあのイチゴ「よつぼし」をいただいた。見渡せば「あまおう」という勢力圏で育てられているという、たまにスーパーでみかける「とちおとめ」より希少なSSレアだと思ってる。そんでもってうまい。

昨日でファイル同期サービスが終了したCreative Cloudは安全のために触らずにいたのだけど。念の為に今日も静観していて特に変化がないので、何事も無く無事に終わったのだと思っていた。しかし夜になって時差で動作に支障がやってきた。これで安心とばかりにファイルを開いて作業をしていたら作業中に同期フォルダの名前変更が実施されてリンクがズタズタになってい他のに気がつかず、そのまま保存しちゃった。

まじかよ...。
PCの現地時間でやってよ...。

修復に疲れたので今日は寝る。