Aruyo

三半規管に磁性微粒子はあるか

朝から体調不良で手が進まず。ああ、これは今日明日は駄目なやつだと感じる。明日をお休みにするのは心苦しいけど、明後日頑張るので堪忍してつかあさい。

PCのFirefoxでtwitter.comを開くと“Firefox’s Enhanced Tracking Protection (Strict Mode) is known to cause issues on x.com”というメッセージ。私がトラッキング拒否にしているのが原因かもしれないけど、プライバシーを保護しているとXさんは使えないというのは確かなようだ。そろそろ潮時かしらね。

Xが本格的にtwitter.comからx.comへのリダイレクトを始めたので、とうとうtwitterの痕跡が消えて完全に終わったな、と。ツイッターと呼ぶのは一昨日までだな。明日からはちゃんとエックスと言うように心がけよう。使い方ももう

午前はなんとかしたけど、目眩と頭痛がしんどすぎたのでぐったり。三半規管が原因なので安静にするしかない。耳石剥離が一般的に言われるけど、実は人間の三半規管にも磁性微粒子が含まれていて太陽フレアの磁気嵐に影響を受けたりしませんかね? ほら、遥か遠方の熱帯低気圧発生で不調になるとかの類。

でまあ夕方の教室は無理かなと思っていたらなんと先方さんも体調不良で病院とか。しかも三半規管不調仲間だわ。

よし、寝て直そう。