Aruyo

低気圧のせいかもしれない

引き落日としであることを忘れていて慌てて銀行に向かう。このところこういうのを忘れがちなので「危ないなぁ」と改めて。口座をまとめて引き落としと貯蓄と合わせたほうがいいのかもしれないなぁ。明日も振込を一件。ああ、どんどんお金が出ていくヨー。

ここのところ「自分は何屋なのか」が雑然としているしね。
収益の柱をどこに置くのか、よく考えよう。

そして体調不良が続く続く。なかなか元気が出てこないのは困ったなぁ。はるか南方フィリピン沖で台風1号が遅まきながら発生したと言うニュースがあったけど、もしかしてその低気圧が影響してるんだとしたらしばらく続くのかもしれない。自分としてはそんな南方の低気圧が影響するとは思いたくないのだけれども、低気圧の度に体調不良を起こす。実際に影響を受ける人は多いので人間の感覚ってすげーなー、とも思う。

低気圧でお休みできる世の中はもっと先かな。
生きている間には認知が広まらない気がするねえ。