Aruyo

唐突な結婚と岩代おじさん図鑑

夕方の教室。

お世話になっているところの団体にいる先生がいつの間にか結婚されていて「ほほー!!」とびっくり。お相手の女性はたまたまコンビニの駐車場で出会った方でその場で声をかけたのだとか。その声かけが「私と結婚しませんか」というので「へへー?!」と二度びっくり。お相手の方とは数回の食事を経ただけでゴールインしていて「はぁー?!」とまたびっくり。

合計四びっくりだわ。

そんな話をしていたら、一冊の本を出された。
なんだかインパクトのある表紙だこと...。

いいね、こういう企画は大好き。観光協会だから町からの助成金主体だろうに、よく予算がよく降りたなあ。よっぽどの理解があったのか苦労があったのかは知らないけど、効果測定とかマーケティングのいろはが無いのならこういった尖った企画で一発芸でも成功をおさめた方が費用対効果は大きいってもんだ。

一昨日から作業に追われていたのでほっこりした。
福島まで行ってみようかなあ。
そういう気にさせるわ。