Aruyo

ポケ森 : ガーデン自由闊歩(バグ)

6月の最終日。今年ももう半年が終わってしまった。夏休みの案内を出すために打ち合わせがある。そうか。もう夏休みも迫っているから準備。というかカレンダー来年の案内が来ていた。そうそうカレンダー業界は今から制作のピーク夏休み頃には大量に刷ってるんだよね。夏休み終わったら今度はお彼岸の準備があっという間に始まるし、気がつけば、あっという間に年末がやってくる後半はほんとに頭と思うよ。皆様あけましておめでとうございます。

どうぶつの森ポケットキャンプでガーデンに入ったところ、収穫したい花の選択が出来ないで「あれ?」っと。よく考えたらガーデンで自由に歩けるのが異常事態。

キャンプ場の外側まで歩けてしまうではないか、わぁーい。

ではここでぐるっと回ってみよう。

発現トリガーは何かなあ。
かっぺいに声かけしたから?
再現を試みてみたいけど、データが破損しても嫌なのでほどほどに。