Aruyo

アクアもプリウス並み

本日の配送は昨日のうちに用意したのでいいスタート...のはずが喋り込みすぎたりなんだりでアドバンテージ消滅。いつも通りの時間に出発と相成って候。まあ、配送先がぐっと減ったので戻りは早かったのだけども。

荷物もあるので安全運転で配送...なんだか後ろから黒いアクアに煽られる。気にしないで法定速度ちょい+でマイペースに走っていたら一条の交差点が黄色になったので停止すべくスローダウン。すると猛スビードで右折レーンを使って追い越し右折信号の交差点に突っ込みそのまま直進して行った。

わーお。
80km/hは軽く出してたんじゃない?
中速からの加速が凄いね(そこじゃない
アクアもミサイルだねぇ。

あの運転手が一人相撲で事故を起こしますように(呪
命を落とされても寝覚めが悪いので四肢損壊くらいで。
二度と公道を運転できない感じでよろしく。