Aruyo

世の中は週末もっとゆるりとして

本日は予約二件と落ち着いてよし。もちろん事業的にはそんなでは駄目、だから平日に盛り上がってくれ。土日は遠出とかしようよ! と切に願う。ああ、なんて我儘な願いだろうか。今日は空き時間が出来たので少し仕事を進めてみたりとかした。勿論まったく関係のない請負を持ち込むわけにはいかないので関連するお仕事を進めたのだけど。

そして今日もアシダカ軍曹と何度も邂逅。飛び出して来られると心臓止まりそうになるってば!! そういえば、先週まで大量に張り付いていた羽根蟻は一体どこに消えたのか? 散布した薬が効いたのかな。

こんなこんなで、レーザーカッターで制作できる素材もいくつか決まったので、今夜は自宅でデータ作成するぞ! と張り切っていたのに。超絶眠気と格闘しながらヒイヒイ言いつつ現在進行形で作ってる。ちょっと息抜きにこれを書いている訳だ。まだまだ終われる気がしないので朝四時か五時頃までこのまま頑張る予定。明日は十時前には現地に入って作業を開始しないとだわ。死にそうだけど頑張ろう。