Aruyo

mixiに参加して20年目ですってよ

少し本腰を入れて荷物の移動、といっても暑さでたったの五往復。これじゃあ無理かもなあと思いつつも不動産に出向いて八月末での退去を申し入れてきた。敷金と礼金なしの物件なので退去時清掃代二万円也。さあ、退路は断ったのでやるしかないぞ。明日からはもっとピッチをあげて運ぶぞなもし。

昼ごろ、AtermのMR10LNの液晶が壊れたという方が代替の同型機を持ち込まれたのでSIMの差し直しと初期設定をする。以前に設定してからもう三年くらい経つのね、バッテリー膨張で液晶の裏側が圧迫されたのかと思ったけど、歪みはないし何度か落下させた事があるらしいのでそれが原因かなあ。まあ、さくっと繋がるようにだけしたので細かい設定はPCメンテナンスをするまた来週に。

夕方からは移動させた荷物をとりあえず部屋にぶちこみ、あとは家でのんべんたらりと酒をのみつつ...SNSを徘徊していた。そこで気がついたけどmixiに参加して今日でぴったり20年目である。まだ転記していないからリンクできないけど始めた当時のblogもそのうち合体する予定。20年目の...成人式の...区切りにいいじゃない、SNSから距離を置いてしまおうと思う。何かを書いてもだらだらと徘徊はしない! 明日から。

今年に入ってから、だいぶ読み書きすることが減って少し距離を置くようになってはいたんだけれども、それをより推し進める形にしよう。