Aruyo

ポケ森 : 匠ランク50

外の気温は39度。車の温度計は車体の温まり具合にもよるから微妙だけど、しばし風を受けての温度だと割と体感温度に近い数字が出ている気がする。車内用に普通の温度計も用意してみようかなあ。持ち運べるコンパクトな温度・湿度計があれば良いけど...と思って検索してみたら1,000円程度でキーホルダーにぶら下げられるようなのあるわ。キャンパー向けかな? ひとつ買ってみよう。


ポケ森はハッピーホームアカデミーの匠のランクが50に。匠ランクっていくつまであるのかな。サ終までにカンストは無理っぽい気がするけど、どこまで上げられるかを頑張ってみよう。

フータの探検スゴロクを消化していたら「ともだちのもと」がとうとう枯渇。10,000近くあったので余裕に思っていたけど無くなる時はあっという間なのね、またコツコツと貯めるしかないかあ。サ終までにOKモータースの景品をと思っていたけど、詰んだねこりゃ。

積極的にガーデンのお裾分けをする、デイリーでもらえるものはこなす、鉱山のお手伝い...は毎日やってるの二名だけだから厳しいな。フレンドを広げていくしかないかな。ちょっと頑張ってみよう。