Aruyo

雲霧

時々、すごいガスに包まれる時があるんだけど、いつもは慣れてなくて慎重に進んでたので、たまには撮ってみようか! なんて今日は余裕こいてみた。そんなに濃くないしとか思って。

先日にドローンを撥ねた橋。あれ以来、(普段ですら滅多に対向車来ないので)真ん中よりを走るようになったんだけど、今日は一段と中央走行...飛行場だ。橋の向こうに大型トラックが停まっててびっくりしたけど。シートにドライバーは座ってなかったな。

お次の橋ではだいぶ濃さが...。

いや、だいぶヤバイよ?!
もう、時速30km運転。

それでもingressしてたら...。

あ、はい。ここは八女だからダイジョーブ。なんて思ってたらどんどん視界が悪くなる。絶えず雲は動いているからだけど、一番悪い箇所で視界10mも無かった。久々やのぅ...。

夜には晴れると良いなと思っていたけどそんな事も無く。ハイビームだと散光して眩しいのでフォグが役立った。ついてて良かったフォグランプ。これから梅雨時は大活躍しそうだなぁ。


その後、ファミレスに行ったら取引先の社長が隣にやってきた。えー、こんな時間になんでお一人様で...家が近いのに(^_^; 研修の帰りですかそうですか。お疲れ様でございます。