Aruyo

お堂が復活してた

先日取り壊していたお堂だけど、無事に完成。

コンクリートブロックを積み上げた時は、内側の基礎みたいなもんで外装はサイディングでもするのかと思ってたのだけど。

どうやら違ったみたいで、ブロックそのまんまだったのでちょっとアレー? みたいな気分だったけど、まあ他所でもそんな仕上がりのお堂は見るのできっとそうなのだと思うことに。屋根はガルバリウムかな。作りの事はよくわからないけど、妻梁? 頭貫っての? そこだけ以前のをそのまま持ってきたみたいね。

信心あればよし、か。
よし、ポータル写真も新しいのにしよう。

before 2015

before 2019

屋根の向きも変わったんだな。