Aruyo

ingress : NEW ACCESS Level 16

流鏑馬でhackしてたらピコーンと来た。

よっしゃー!!

少し前までいつもの神社から大量のリンクでCFにて埋め尽くしてくれたので壊すだけで美味しかったのに、それに気づいたのかここのところ控えられててたんだけども。

ペースがた落ちでどうしよっかなーと思っていたから、レベルアップのアナウンスが出た時はちょっと不意をつかれた感じ。まあ、とりあえず大きな目標は達成したので良し。

15になったのが2017年2月21日なので1年7ヶ月15日、ゲーム開始からは4年と17日ほど要してカンスト到達という結果に。うん、めでたしめでたし。

Level AP Date Daily AP
1 0 2014.9.19 0
2 2,500 2014.11.11 47.2ap/day
3 20,000 2014.11.? N/A
4 70,000 2014.11.21 N/A
5 150,000 2015.1.19 13,636.4ap/day
6 300,000 2015.1.30 27,272.7ap/day
7 600,000 2015.2.15 18,750ap/day
8 1,200,000 2015.3.8 28,571.4ap/day
9 2,400,000 2015.4.7 40,000ap/day
10 4,000,000 2015.6.1 29,090.9ap/day
11 6,000,000 2015.8.2 32,258ap/day
12 8,400,000 2015.10.9 35,294.1ap/day
13 12,000,000 2015.12.1 67,924.5ap/day
14 17,000,000 2016.7.1 23,474.2ap/day
15 24,000,000 2017.4.21 23,809.5ap/day
16 40,000,000 2018.10.7 29,962.5ap/day

あれ? こうして見ると最終は少し盛り返してるのね? 12から13になる時が頑張り過ぎてるってくらいで。レベル2になるまではあれこれあって長く放置期間があったので、これは愛敬ってことで。

あとはメダルをいくつ黒くできるかだねぇ。ここからが長い闘いの始まりか。つまり「成人」した感じね。レベル8まではチュートリアル(児童)、16まではインターミディエイト(学生)って感じ。

できればリクルートを是非とも黒くしたいんだけど、誘ってもなかなか(続けて)伸びてくれないのよね。